JRタワーホテル日航札幌のスパに行ってきました

2017年11月1日札幌市, 札幌駅付近

JRタワーホテル日航札幌
JRタワーホテル日航札幌WEBサイトより

スパチケットが当たったので、JRタワーホテル日航札幌の「スカイリゾートスパ」に行ってきました♪入浴料2,900円するけど、また行きたいなって思っています。
家事や仕事を頑張っている自分へのご褒美として、最高の場所だと思いました。

この記事の写真はすべて、「JRタワーホテル日航札幌WEBサイトより」お借りしています。
ホテルスパ内での写真撮影は禁止のため、ご注意ください。

ここで1日、ゆっくり過ごしたいと思った

JRタワーホテル日航札幌のスパ

私が1番気に入ったのは、リフレッシュゾーン。
リクライニングチェアで休みながら、ホテル22階からの景色を眺められる場所です。

雑誌も用意されているし、カフェのドリンク(お酒も)もあります。
ここでゆっくり1日を過ごせたら、どんなに素敵でしょう。
最高の贅沢だと思います。

今回は、2時間ほどの滞在。もっと、ゆっくりしたかった!
時間を気にせず、1人で贅沢な時間を過ごしたいです。

ちなみに、このリクライニングチェアでお昼寝している方がいました。
すんごーく気持ちよさそうでした♪

JR札幌駅南口の地下1,000mより湧出した天然温泉

JRタワーホテル日航札幌

札幌駅にあるスパなのに、天然温泉!

洗い場は、ひとつひとつ仕切りがありました。
ボディソープ、シャンプー、コンディショナー、メイククレンジング、フェイスソープ完備。シャンプーは2種類あったと思います。

そんなに広くはないし、外の景色が思ったより見えないけどね(´・ω・`)
サウナもあるし、天然温泉なら、いいよねっ!

【効能】
神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり・うちみ・くじき・慢性消化器病・痔疾・冷え性・病後回復期・疲労回復・健康増進・きりきず・やけど・慢性皮膚病・慢性婦人病

カフェで、ご飯も食べられます

JRタワーホテル日航札幌
モデレートシングル(23~30階)からの景色

地上100メートルからの景色を眺めながら、カフェでご飯を食べられます。
スパ着を着て利用できるの。(女性しかいないので安心)

写真撮影NGだったのが残念だけど、わたしは「留寿都産もち豚のトロロ叉焼丼」を頂きました。友人は「ガパオライス」だったかな?どちらも美味しかったです♪

そしてなにより、生ビールを飲めるのが嬉しいのよね!
今回は飲まなかったけど、次回は絶対に飲みます。笑

 自分へのご褒美として

スパ入浴料、2,900円。
実際に行く前は「高いな」って思いました。

でもね、考え方が変わりましたよ。
自分へのご褒美として、たまには行ってもいいんじゃないかなって。

入口からして、高級感溢れてますからね。
いい気分で、1日を過ごせる場所だと思うの。

わたし、必ずまた行きます!
今年中は難しいかもしれないけど…必ず。

プレゼントするのも良いよね

JRタワーホテル日航札幌

スパギフト券、1枚2,900円で販売しています。
札幌近郊にお住まいのみなさん、これプレゼントに最適だと思いますよ!

2,900円って、1人だと気軽に行けないですからねぇ。
でもスパギフト券があったら、喜んで行きますよ!

わたしもね、お義母さんにプレゼントしようと思ってます♪
忙しいお義母さんだけど、札幌駅直結だから、行けると思うからね。
一緒に行くのもアリだよね(。・ω・)

JRタワーホテル日航札幌の場所

JRタワーホテル日航札幌
〒060-0005
北海道札幌市中央区北5条西2丁目5番地(JR札幌駅南口直結)
TEL.011-251-2222(代表)
FAX.011-251-6370

2017年11月1日札幌市, 札幌駅付近